SSブログ

【ハロウィン2016】<画像あり>NHKニュース7で武田真一アナがドラキュラ仮装!ああ~~んたけたん~ファン悶絶!! [芸能]

ニュース7で、2016ハロウィンも近い花の金曜に沸く渋谷の混雑警戒情報。

と、見れば武田真一アナがにドラキュラの仮装!!

武田真一アナといえば、NHKの顔的存在の彼がハロウィン仮装~

ファンは”ああ~~ん!似合いすぎてステキ~~!”「と悶絶状態!

ハロウイン来る前にお菓子降ってきた状態ね~[黒ハート]












今年もやってきました、ハロウィンウイーク。

昨年の斉田気象予報士パンプキンに続き、ことしは早々に大御所武田真一アナのドラキュラコスプレ出ましたね~~

真面目一本なイメージの武田アナが、NHKニュースで渋谷の街をバックにマントを広げる姿はドラキュラそのもの!

きっとこんなドラキュラなら、すぐに騙されちゃうよな・・・

で、お決まりながらいつもの武田アナ


20160716-00000523-san-000-11-view.jpg


28日NHKニュース7でのドアラキュラ武田アナ!!

Cv2Q71ZVYAA64MH.jpg


コスプレしても何時もながらの武田アナ、デス・・・



【ニュース7 ハロウィン特集で武田アナがドラキュラのコスプレを披露で、たけたんファン悶絶!】

”撮った!撮ったよ!! 私の愛しい武田真一アナウンサーのハロウィンコスプレ かっこいい!!かっこよすぎる!!!←またしてもひとりで興奮”

”たけたん!!! たけたんになら血を吸われてもいいわ[ぴかぴか(新しい)]

”吸血鬼姿も素敵な武田さん ”

”武田アナのドラキュラ風仮装とか御褒美以外のなにものでもない ”

”武田アナのマント姿。なかなか攻めてる。 ”

”NHK武田アナの吸血鬼コスにキュン死 ”

”武田アナの仮装に癒された花金 ”

などなど、萌えコメ多数・・・







たけたんコス!?ってほどでもないか・・・

しかし、キュン死レベルね~


武田真一2.jpg


真面目な人がするから、萌え~~~なんだよね~~

今後もこんなフェイント期待してマス・・・[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【生田佳那さん】さんま御殿に出演!美女生田佳那さんのタクシーは?彼氏はいるの?<画像あり> [芸能]

o0480072312477351815-284x300.jpg


生田佳那さんに、注目が集まっていますね。

モデル業とタクシードライバーを兼務するという、美人なのに変わり種のモデルさんです。

そんな身近な生田佳那さんがさんま御殿に出演。

タクシードライバーとして、どんな話が聞かせてくれるのでしょうか。

また、出会えそうな場所はどこなのでしょうか。


スポンサードリンク






<生田佳那さんのプロフィール>

生年月日:1991年12月18日(24歳)

出身地:長野県

学校:長野県松本県ヶ丘高等学校

血液型:B型

特技:自動車の運転 英会話

大学生の時に東京・表参道でスカウトされてサロンモデルを務め、そこで別人のようになった自分に衝撃を受けて、本格的にモデルを始めたそうです。

2014年、タレント支援とタクシードライバー資格取得を目指す『飛鳥ドリームプロジェクト』(飛鳥交通)にてグランプリ受賞、2016年、初グラビアデビューを果たしました。



<なぜタクシードライバーに?>

生田さんは以前から車の運転が好きだった生田さんは、夢の実現支援の飛鳥交通のドリームプロジェクトでグランプリ受賞。

この活動は、タレント活動との兼務が可能なだけではなく、タレントとして必要なレッスン受けられ、また、タクシー会社は良い宣伝になるという、まさに生田さんのためのプロジェクトです。


スポンサードリンク






<生田タクシー、どこで出会えそう?>


kanaikutag002.jpg


飛鳥交通にお勤めの生田さん。

東京営業所に週3日勤務で、渋谷や恵比須、中目黒あたりで仕事をしているようですよ。

残念ながら指名はできないようですが、物騒な夜間ではなく、日中にこのあたりで飛鳥交通のタクシーを拾うと出会えるかも!


<彼氏はいるの?>

伊野尾慧さんやドライバーの彼などのうわさも流れていますが、どれも信憑性に欠けるようですね。

いまは夢の実現にわき目も振らずにドライビング!というところでしょうか。


CpYuY2nUsAE1oTs.jpg


いずれはモデル、女優お仕事のみでやっていきたいという生田佳那さん。

身近でいてほしさ半面、夢を実現させてほしいですね。

それまでは、お客さんから喜ばれるドライバーとして、安全運転で頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

”ぺえ”ってどんなヒト?好き?嫌い?すっぴんもかわいい?今なら原宿で出会える?! [芸能]

CtWSQdgUEAAec_y.jpg

“ぺえ” さんって、そもそもどんなヒト?

個性的、性別不詳、年齢不詳でマイペース。

“ぺえ”さんって、やっぱりおねえ系?

原宿女子たちから注目され、今いろいろな番組で見かけます。

好き、嫌いと聞かれたら??すっぴんってどんな感じ?

そんな気になるトコロのまとめです。


スポンサードリンク






【プロフ】

芸名:ぺえ:本名の「慎平(しんぺい)」に因んで。

年齢:23歳

生年月日:1992年4月22日

出身:山形県

身長:174cm

所属:TWIN PLANET

バラエティ番組「マツコ会議」の原宿フィーチャー回に出演して、一般人として友人とインタビューを受け、その奇抜な格好と、性別や年齢などを尋ねても「わかんないです」のマイペースに爆笑をさらいました。

現在タレント業&アパレルショップ「WC」で働いているそうですが、“ぺえ”がお店に出勤するときは、ファンがたくさん来店して気さくに記念撮影してくれる人気ぶりです。


【なぜ、原宿の母と呼ばれている?】

美容などの専門学校も近いので、恋愛相談に来る子がすごく多いそう。

客?相談者?:「〇〇がうまくいかなくてさー」

ぺえ:「知らんし!そんなんやめとけよ!」

なんで返してくれる。だから“原宿の母”って言われているんですね。


【人気の秘密は?】

今はキャラ作ってないそうです。

友達とか姉さん的な存在と思えるから、圧倒的に女の子ファンが多い。

「素直で飾ってない所がすごい好き」って、子供からお母さん層までファン層は幅広いようです。


【オネエタレントなの?】

性別について悩んでる人から、「ぺえくんが、自分を全うして突き進んでいるのを見て、勇気をもらった」とか、「今、とりあえず就いた仕事をしてるけど、ぺえくんに会ってやりたいことに挑戦してみようと思えた」って言ってくれる子いたから、好きなことやらない後悔のほうがでかいから、やっぱり今の自分のスタイルでいるべきだと思ったそうです。

“ぺえ”さんは、同性愛者だそうで、批判もいろいろとあると思いますが、“やりたいことやる!”潔いところはカッコイイですね。


スポンサードリンク






【独得なファッションはいつから?】

学生時代はバレーボールオンリー。

高校時代からジェンダーレスモデルにあこがれ、友達に裏切られ見返す!こともきっかけになって、痩せたらファッションもなんでも着られるようになったら楽しくなって…

企業への就職を全く考えていなかったけれど、親に「好きにやって良いんだけどどうするの?」と言われ、東京に出たいと伝えたそうです。

憧れの原宿のアパレルショップ「WC」の情報を見て連絡をしましたが、メンズはすみません…と断られ、でも面接だけはしてもらったところ、面白いから働いてみる?言われすぐに働き始めました。

今のファッションセンスは、働き始めてから磨かれたもの。

男の容姿だけどレディースファッションも取り入れるジェンダーレス系では無く、ジェンダーフリー。

ガッツリメイクとメンズ、レディース問わず可愛いと思ったら着ちゃう。

田舎では奇抜といわれていましたが、原宿では自分らしくいられる。

本当の居場所を見つけたといいます。


【お母さんと仲良し!】

最初は「え?すごいんじゃない?」とは言ってきましたけど、周りが評価して受け入れてくれるようになって、両親も見てて応援してくれてます。といいます。

きっと、複雑な思いを超えてのことでしょうね。


【で、すっぴんは??】

やっぱり、メンズですかね…?

Cqxx2AiUMAAeVDn.jpg


【夢を叶えるためには…】

周りに左右されず、自分の意志変えずに着実に歩くスタイル。

「やりたいことをやる。好きじゃないと本気になれないし、結果が出せない。好きなことを思い切りやれば結果に出ると思う」という言葉、はこれからも多くの人の心に響くことでしょう。

見た目の奇抜さの裏に、こんなに立派なポリシーを持ってたんですね。

これからもたくさん活躍してくださいね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPは解散する運命だった?!マヤンカレンダー神聖暦(ツォルキン)で見てみたらその関係にビックリ! [芸能]

CqD87DJVMAAgTK- (2).jpg

SMAP解散のニュースには驚きましたね。

以前、マヤンカレンダーでSMAPが大物になった理由がここでわかると聞いたことを思い出しました。

古代マヤの人たちが使っていたカレンダーのうち、神聖暦(ツォルキン)は、宗教的、儀礼的な役割と生まれてきたその日の意味や、周りの人との関わり方を教えてくれます。

今回は、SMAP解散の理由を探るべく、マヤンカレンダー神聖暦でメンバー同士の関係を見てみたところ意外な結果が!


スポンサードリンク





SMAPメンバーのKIN

260種類あるKIN(マヤでいう“日”の意味)の中で、それぞれのメンバーのKINを見てみると・・・

中居正広さん:1972年8月18日(KIN 42)
 「メッセンジャー役」でコミュニケーションが上手。
周りに従ったり合わせたりすることで、初めて自分の場所に立つ人で、共感やつながりをとても大事ににし、とても優しく細やかな気づかいができます。
しっかり者で明るい初志貫徹型。責任感も強く、自分が中心と無意識に思っているので多少のことには動じません。

つまり、伝達者・メッセンジャーが役割の人でコミュニケーションが上手です。時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ人です。
絶妙のMCと言われる所以がここに見えます。

木村拓哉さん:1972年11月13日(KIN 129)
 問題解決能力に優れていて、柔軟性をもち人の心がわかるため、「相談役」になることが多いです。
しかし、好き嫌いが激しく、さみしがり屋で依存心を持つ面があります。
客観的視点で、厳しく的確な判断をする努力をします。
常に新しい流れをつくりだします。それは簡単ではない代わりに、大きなパワーを発揮します。

つまり、様々な時間の流れを大切に機敏に生きる人です。
この特性は、キムタクタイムリープ説の信憑性にもつながりそうです。

稲垣吾郎さんは1973年12月8日(KIN 259)
木村さん同様、人当りがよく問題解決能力に長けているので、相談役としての役割があります。好き嫌いが激しく、さみしがり屋で依存心を持つ一面があります。
職人気質で、プロ意識を持ち、完璧にやり遂げる頑固さをもっています。
綺麗なもの好き。周りを巻き込む「エネルギッシュ」なパワーを持ち、「変化」させ、恐れずのめりこみます。

つまり、どんな変化も受け入れ、大きく飛躍します。控えめすることで道は開かれます。
まさにイメージ通りですね。

草薙 剛さん:1974年7月9日(KIN 212)
職人肌で玄人。内面を掘り下げ、勉強・探究に励む人。隠れたところで、その発想やひらめきを形にし、地に足がつく究極の安定感を持っています。
常に新しい流れをつくりだします。
それは簡単に出来ませんが、その分大きなパワーを発揮します。
相手の心が読め、柔軟性が高く、混乱や摩擦を正常化する役割りを持っています。
また、信念を大切にし自由に生きていきます。
没頭できる分野においての「道」を貫き、極めることが出来るずば抜けた才能を持っており、理解力・吸収力が秀でています。

つまり、自分の意思で物事を決める強さを持っている人です。
初心忘れず誠意と努力で最後までやり遂げることが鍵になります。


香取慎吾さん:1977年1月31日(KIN 108)
草薙さん以上に、職人肌で玄人。
内面を掘り下げ、勉強・探究に励む人。
やるからには、完璧にやり遂げる頑固さを持っています。
隠れたところで、その発想やひらめきを形にし、地に足がつく究極の安定感を持っています
 この点では草薙さんとは同じ気質を持っているので、お二人が仲が良いわけも納得です。
また、執念深く情熱的で、高い集中力をもつ努力家。好き嫌いもはっきりしていて、独特の感性を持ち、まわりに振り回されることがありません。
綺麗なもの好き。ごちゃごちゃした環境ではストレスがたまります。

黒KINですので周囲に強い影響を与えます。

つまり、自分だけの楽しみ方を知っていて直感に優れています。困難を解消するためには希望を持つことがカギになります。
 

このような結果でした。


メンバー同士の関係性は?

ここで出てくる、関係性についてです。

〇神秘KIN同士は互いに魅かれ合う
○類似KIN同士は似ている性格を持つ
○反対KINは、互いに学びあう
○絶対反対KINは、地球の反対側にいる者同士に例えられ、まったく正反対な気質ですが、お互いに理解し合うことで大きなことを成し遂げられるという関係です。
○ガイドKINは、矢印の先にあたる人が反対側の人に対してガイドする関係。ガイドされる側はとても楽に生きられる関係です。
○銀河の音が同音の関係は、類似KINに似て、同じ気質を持ちます。
○極性KINは物事を拡張させる力の強い人
○黒KIN(●KIN)は周りへの影響が強く、波乱の人生を送る人


image2.jpeg


■中居正広さんと稲垣吾郎さんとは、神秘KINの相性、草薙さんとは反対KINの相性。
■木村拓哉さんは稲垣吾郎さんとは、反対KINであり、絶対反対KINの相性でもあります。また、銀河の音が一緒で類似KINのような相性で「良いものは良い、ダメなものはダメ」と分類する物事をはっきりさせるグループ。また、草彅剛さんとは、互いに魅かれ合う神秘KINの相性。
■稲垣吾郎さんは、中居正広さんとは、神秘KINであり、類似KIN(ウェブスペルで一致)の相性でもあります。草彅剛さんとは、反対KINの相性です。
■草彅剛さんは、香取慎吾さんがガイドKINで草薙さんが香取さんにリードしてもらう関係性で、さらに銀河の音が一緒。お二人がいかに仲が良いかがわかりますね。
そして、この二人はスペシャリストタイプ。自分の専門的なことにのめり込み、好きなこと関心のあることに傾いていく傾向にあります。

相性関係が多く、絶対反対KINも反対KINも多いグループです。
これらの関係性は、お互いに学び合う目的で出会っています。

似た気質を持つ類似KINの関係が少ないのですが、音4の草彅剛さんと香取慎吾さん、音12の木村拓哉さんと稲垣吾郎さんは同じ銀河の音なので、類似KINのように仲が良いはずです。


スポンサードリンク






ビッグなグループになった理由

一人だけ、銀河の音3の中居正広さんの役割は、とりまとめるという役割り。
やはりはグループのリーダーとしての力は偉大です。

また、中居さんと香取さんは極性KINですので、拡張する力が強くグループ大きくなった大切な要因です。

驚くべきことに木村拓哉さんと稲垣吾郎さんは仲が良いといわれているにもかかわらず、絶対反対KINの関係です。
SMAPが成長したのはこの二人の関係が維持できていたからといっても過言ではないのです。
しかし、どちらも自分のやり方にこだわり、思いやりや理解に欠けると、大きなトラブルになり、どちらも猛烈な野心家なため、仕事として協力するのはかなり大変です。
自分を抑えられれば良いのですが、競争意識が強すぎて安定した関係は難しいともいわれています。


そして、解散の理由を読み解くと…

不仲が取りざたされている、木村さんと香取さんは反対KIN、そして木村さんはKIN108のマネージャー飯島三智さんとも反対KINの関係。
音4の飯島三智さんと音4の香取慎吾さんは、銀河の音が一緒で類似KINのような関係ですので言われているとおり仲が良いはずです。
木村さん対飯島さん、香取さんの図が見えますね。
この3人はスペシャリストタイプで、うまくいっていれば最高のグループのはずなのです。しかし、香取さんは波乱の大きい黒KINでもあり、グループへの影響力も最大です。
このため、香取さんの意見が今回の解散に大きく影響したと思われます。

また、KIN108の香取さんから見てKIN129の木村さんは、反対KIN 。
また木村さんと一番仲がよいといわれている稲垣さんのガイドが香取さんですので、この関係に嫉妬する可能性があるかもしれません。

今のところこのような噂はなさそうですが、仲が良いといわれている絶対反対KINの木村さんと稲垣さんの1月の騒動謝罪発表での立ち位置は、一番離れて立っていました。
この二人の関係性が壊れることは、ツォルキンでは解散の最大の要因となります。

しかし、今年はグループのうち3人が実りを収穫するという年回り。
或る意味の収穫、つまりグループとしてではなくソロ活動を印象付けるという実りを得るのかもしれません。

情報にばかり踊らされず、それぞれの関係性を再度見つめなおせることを祈りつつ、活動の形が変わってもSMAPの皆さんがソロでも活躍なさることも期待したいと思います。

いろいろと私的見解を書きましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラと登坂広臣の熱愛発覚!二人の相性は?ファン必見! [芸能]

20160804-00000027-nkgendai-000-2-view.jpg


ローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道にはファンならずとも、驚きましたね。

ローラ、登坂広臣さん共にファンはすでにロスっていると思いますが、そもそも二人の相性はどうなのよ~??

ということで!

ローラさん、登坂広臣さんの気質や性格、マヤカレンダーなどで見る二人の相性についてまとめてみました。


スポンサードリンク






ローラさんプロフィール

1990年3月30日生まれ 東京都出身

父:バングラデッシュ人 母:日本とロシアのハーフのクォーター

抜群のプロポーションで、モデルとして2007年に『Popteen』でデビュー

2010年からはタレントとしてバラエティに出演し、ViViアルバムに歌曲を提供

2011年歌手デビュー

2016年にバイオハザードシリーズ最新作へ女優として出演予定

会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手で誰にでもタメ口のキャラクターで、誰にでも横柄な態度を取らず、媚びない性格。


登坂 広臣さんプロフィール

1987年3月12日生まれ 東京出身

理容美容専門学校を卒業後、美容師となるが半年で辞め、アパレル従業員として務めていた。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加ファイナル進出。

最終ライブ審査で合格、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定し、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー

2014年、映画『ホットロード』で俳優デビュー

2015年10月、自身初のフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」を発売

芸歴は、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE


二人の出会いは?

お二人の出会いは4年前、EXILEが出演していたバラエティー番組でローラさんが出演し、恋人がいてもデートしたい相手に登坂さんを挙げていました。

2015年三代目NAOTOさんのブランド“SEVEN”で知り合い年末ごろからお付き合いが始まっていたとのこと。

その後も、インスタをフォローしあう、同じトレーナーを着る、今年2月にロスで行われたグラミー賞授賞式での同じ構図でのショットが。

3月には自身のインスタコメントで登坂さんの誕生日に、ケーキの絵文字を使ったことでインスタ炎上しています。

熱愛の証拠が揃いすぎですね。


ローラさんの好きな男性のタイプと恋愛観

好きな男性のタイプは強くて優しくて、ロマンチックな人。

2015.11には気になる人ができた。年上の人で優しくて、仕事をすっごく頑張ってる人が好きと言っています。

この頃、お付き合いが始まったといわれている頃です。

「好きな男性に合わせ、髪型なども相手の理想に合わせたい」「断れないタイプ、流されちゃう」と押しに弱い一面も。

そして誰にでも横柄な態度を取らず、媚びない性格。

マイペースなのに、柔軟に対応する要素も持っている不思議な存在ですね。

そしてモデルなだけあって、すごい小顔で細く、かつ胸はたっぷりあって、庶民的なアイドルタレントとはオーラが違うそうです。


登坂広臣さんの好きな女性のタイプと恋愛観

好きな女性のタイプは、清潔感があって飾らない、器が大きくて大人な人。

女性らしく周りの状況を見て上手に気配りが出来る笑顔がめっちゃ似合う人だとか。

ヘアスタイルはロングの巻髪、オールバック、バストはCかDがいいそうです…

ローラさんに当てはまる部分が多いようです。

そして、気になる女性を誘う時は、強引に誘い、断われてもいくタイプで、ここでもローラさんの弱いところを突いています。

好きな言葉は「努力は裏切らない。夢は叶う」という事で、かなり努力家。

礼儀正しく、負けず嫌いで、真剣にストイックに仕事に臨んでいる印象です。

しかし、メンバーからは”天然”と言われてもいます。

もしかしてローラさんと性格も似てる?!


スポンサードリンク






相性占いいろいろ・・・

六星占術での相性

ローラさんの尽くす愛でクールな登坂さんを変えるといっています。

クールで一見スマートな「恋多き」はずの登坂さんは、ローラさんの憧れの存在で、すべてを捨ててもいっしょになりたいと恋い焦がれてしまいますが、幸せは登坂さん次第。

彼の利己的な心を魅きつけるには、献身的な愛しかありません。

尽くしつづければ、彼の人生観さえも変えてしまう可能性があるカップル。

ただし、二人のあいだに親が関わってくるとうまくいきません。

ローラさんは週に12本のレギュラー出演する超うれっこタレントでしたが、実父の詐欺事件関与による逮捕で、その影響かレギュラーの完全消滅に影響しているとの見方も強くなっています。

今後もお父さんの問題が見え隠れしそうな気配もありそうです。


マヤが示すお二人の相性

お二人の相性は、好敵手。

うまく付き合うのに必要なことは、力のバランスと共通の目標に向かう努力。

問題を解決するための粘り強さは外に出そうとはしませんが、じっくり考えて問題に取りくむ姿勢で相性はよくなるそうです。

最初の出会いが何であれ、対抗意識から刺激が生まれ、惹きつけられ、やがて仲よくなる、

いわばライバルであることが2人の関係をよい方向へ導いてくれます。

結局は・・・

いろいろ見てみると、違う雰囲気をもっていますが実は似た性格を持っているお二人なのかもしれません。

凸凹の関係というより凸凸で、お互いに磨き合う関係で成り立つようですね。

ファンとしてロスにされるなら、文句なしの素敵なカップルになってもらいたいものですね。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【波瑠】 ドラマONなどに引っ張りだこの波瑠さん!その性格や本名、実は◯カップなんです! [芸能]

Cm3XiphUIAEGdML.jpg


波瑠さんといえば、CMやドラマに多数出演する、今やだれもが知る人気女優さんです。

波瑠さんはここ数年のうちに、急成長!

波瑠さんの人気の秘密はどんなところにあるのか、プロフィールや性格などから分析してみました。


スポンサードリンク






◆プロフィール


波瑠 (はる)

本名は山口麻有?(自称先輩の書き込みによると…ですが)

女優、モデル、芸能人

1991年6月17日生まれ ふたご座 血液型O型

サイズ T164 B78(Cカップ!のようです。さすがモデルさんですね。) W57 H80 

趣味 ドライブ、お風呂

東京都足立区出身

ホリエージェンシー



◆出演ドラマから見た性格は?


連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)に主演、元気なお転婆娘から相撲が大好きなキャリアウーマンとして、『世界一難しい恋』(日本テレビ系)では落ち着いていてマイペースなところがある女性。

そしてこれらのヒロインに続き、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』では興味本位の捜査をする刑事役として闇を含んだ役どころを怪演!?しています。

つまり、どんな役どころでもこなすので、こんなところが魅力になっているようですが、正直なところ役柄だけでは本当の性格がわかりません。


スポンサードリンク






◆それでは素顔の波瑠さんは・・・


小中学時代にいじめを受けていたという波瑠さん。

負けん気が強く絶対負けない!と言っていた中学時代に休む理由として芸能界に入ったそうです。

それ以降、毎日オーディションを受けては落ちを繰り返し、200連敗くらいしたとのこと。でも芝居の経験がないので自信も持っていないので、落ち込んだりせず、ベストを尽くす。

そんなデビュー時代でした。

そして彼女の座右の銘!?は、一視同仁。すべてを平等に慈しみ差別しないことを言います。

そもそも女子が座右の銘を刻むなんて、それだけで潔さを感じます。

つまり、思い切りの良さやさばさばしている男勝りな性格の上、もともと備えていた女優としての資質と長い下積みで磨かれたものが今、開花したというところでしょう。

知名度や人気は、『あさが来た』以前から、存在感や演技力が注目されていましたが、2012年のドコモCMからピークに!

さっぱりしていて媚びない、無理のない自然体が身近に感じるところが年齢を問わず人気の秘密といえます。

ショートカットもそんな彼女を上手く演出していて、同性からも好かれているんでしょうね。

それに、自然体であることはどんな役にもピッタリはまってくれる、いわばマルチな女優さんです。

今後もどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね。


スポンサードリンク





【ナオトインティライミ】 ライブ行ってきた~!新曲スカッとジャパンのoverflowsやTogetherも!セトリあり [芸能]

naoto1_s.jpg

ナオトインティライミのライブに行ってきたよ~!

その名もHALL TOUR ~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~

ホールでのアットホームなライブ!

最初からナオトワールドに引き込まれっぱなし!

新曲、スカッとジャパンのoverflowsやTogetherもあり~~

ナオトインティライミ最高!!

ライブならではの情報をお伝えしますね~


スポンサードリンク






オープニング

みんなの夢をつめこんで地球を行進するカーターくんとピグナオトのの掛け合い!

超楽しくてもうナオトワールド!!

ピグからリアルナオトに入れ替わったらタイムマシーンの風船に乗って会場へ。

で、♪Ballooooon!!に突入!



セットリスト~~

Ballooooon!!
ナイテタッテ
Just Let it go
Adventure
花びら
Yeah!
EDM
未来へ
今のキミを忘れない
起志快晴
Ole!
テキナビート
タカラモノ ~この声がなくなるまで~
いつかきっと
しあわせになるため
恋する季節
FUNTIME
Brave
メドレー
LA RUMB
Dreammaker
おまかせピーターパン
カーニバる?
アンコール:
togethe
♪Overflows~言葉にできなくて~

『カーニバる?』はライブでは絶対外せない曲だし、『今のキミを忘れない』とか『君に逢いたかった』もテッパンね!

私としては、恋する季節をやってくれたのが一番うれしかった~!

なかなかライブではやらない曲なんだって!

もったいない~でも、ラッキー!!


スポンサードリンク






ライブならではネタ!

それから7月の27時間テレビには番組内ライブで出ずっぱりらしいよ〜

あと、東京国際フォーラム二日目にサッカーの香川選手が来ていて、当地ソング選手権で活躍!

これで一位になった地域のご当地ソングをナオトが作ってくれるんだ~~

今、東京が暫定一位なので、超されなければ東京ソングをナオトが作ってくれるかも⁈

そして、お待ちかねウワサの18th Single「Overflows ~言葉にできなくて~」が2016.7.6にリリース!!

スカッとジャパンの初恋スカットのテーマで話題になって、リリースされるんです!

FC限定盤ありでこっちも楽しみ~~!!

ノリノリで体育会系&トークや笑いありのライブでした!!

また行きたい・・・いや絶対行くぞ~~~!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【尾上松也】家系図がスゴイ! お似合いのお相手や趣味は? ロンドンへの思い入れ&エピソード  [芸能]

o124017531384930497956.jpg


尾上松也さんが、アナザースカイに出演します。

家系図には錚々たる面々!

歌舞伎俳優でありながら、ミュージカルでも活躍中の尾上松也さん、どんなことを話してくれるでしょうか。

趣味や噂の彼女…そして、ロンドンでの初海外公演であったエピソード。

尾上松也さんの素顔に迫ってみました。


スポンサードリンク






プロフィール

二代目尾上松也(にだいめ おのえ まつや)

本名は井上 龍一(いのうえ りゅういち)。

1985年1月30日生まれの歌舞伎俳優。

屋号:音羽屋

紋:抱き若松

3101.jpg

父は六代目尾上松助、叔父は大谷桂三(初代尾上松也)、妹は女優の春本由香。

松竹エンタテインメント所属。身長178cm。




家系図がすごい!!

さすが歌舞伎界!

錚々たる面々です。


E5B0BEE4B88A.jpg

噂の彼女は?

440e0382.jpg

前田敦子さんとのお付き合いが、売名だと取りざたされていましたが、三吉彩花さんとのお付き合いが発覚し、破局したとの噂。
はたして梨園の妻は誰になるのでしょうか? 


趣味は「フットサル」と「スター・ウォーズ」!

CRuw8aKVAAAYJeK.jpg

自身のフットサルチームには生田斗真さんや中村七之助さんも参加していて、高校時代に同級生だったメンバーを中心。七之助さんや俳優仲間や紹介してもらった友達、高校の同級生と生田斗真さんとチームを組んでいます。なかなか全員そろってやる機会というのはほとんどないようですが。


img02_03.jpg

スター・ウォーズのジェダイは武士道に通ずると、大人になって、改めてそのすごさに感銘を受けたそうです。
その世界観をつくりあげたということに非常に驚いたのと、やはり日本人としてはジェダイの正義感が武士道に通じていて、日本人としては非常にひいき目に見てしまうとコメントしています。


スポンサードリンク






初海外公演などロンドンへの思い入れ


S35368.jpg

初海外公演は、2009年3に歌舞伎×蜷川幸雄×シェイクスピア『NINAGAWA 十二夜』でロンドンへ。

NINAGAWA十二夜は、シェイクスピアのロマンティックコメディーを歌舞伎に仕立てたものです。
ロンドンといえば、オフブロードウェイで演じられるミュージカルの数々。
尾上松也さんも訪れた際には、種々のミュージカルを鑑賞されたようです。
NINAGAWA十二夜はミュージカルと歌舞伎の魅力双方を味わえる,新しいジャンルの舞台です。
鑑賞した舞台はその後の松也さんの演技に表されていることでしょう。

尾上松也さんは、かつてミュージカルと出会った時に一番嫌いだった要素、「どうして役の気持ちを歌に込めるの?普通に台詞を言えばいいじゃない」と思っていたそうです。

しかし、その後俳優が表現する気持ちと音楽と歌詞が全部ばっちり調和して成立した時の感動ってすごい。それがミュージカルの魅力とまで言っています。
そこまでに、ミュージカルにはまっていったのもロンドン訪れたことが大きかったのではないでしょうか。

「ボクの四谷怪談」(2012年9月10月に東京と大阪で上演されたミュージカル:脚本橋本治氏・演出蜷川幸雄氏)のオファーを頂いたのは、全く想定外の出来事だったと語ります。
演じるのは歌舞伎の中で大変名誉ある役である“お岩”と聞かされ、その様な大きなものを、例え通常の歌舞伎公演ではないとしても、自分がやっていいのかといった迷いが頭の中をよぎったそうです。

2013年9月には、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」で、「ベンヴォーリオ」のとして出演しました。
自信では、僕のベンヴォーリオは大分おちゃらけている感じがありました。僕はとぼけたというか、貴族ではあるけれどあまり王子様キャラっぽくなり過ぎない、より普通の人に近い人物像を作ろうと考えて、そうなりました。と、自分なりの積極的な役作りをされています。


20121002223817.jpg


また、この時にはすでにミュージカル通ならではの発言もされています。

はまりにはまりまくった最初の作品は「レント」。「エリザベート」も好きだし、「ヘアスプレー」は映画版しか観ていないけれど大好きです。「オペラ座の怪人」は舞台も映画も観ています。それと「ビリーエリオット」。これは歌舞伎の海外公演でロンドンに行った時に観ました。素晴らしかったですね。

その後は、幾度か「歌舞伎はミュージカルの様なもの」と発言なさっていらっしゃいます


2016年2月にはまた、ロンドンを訪れていますが、これがアナザースカイ収録目的だったのでしょう。
マダム・タッソーの蝋人形館やプレミアリーグ観戦ネタを自身のブログにアップし、また来たい!とラブコールしきり。

番組内では、どんな新らしいエピソードを聞けるのか楽しみです。

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【DEAN FUJIOKA】嫁・歌・ドラマ・英語他語学力、多彩な才能<画像・動画あり> [芸能]

DEAN FUJIOKAさん、超イケメン!

”あさが来た”などのドラマだけでなく、歌・英語・中国語と多彩な才能の持ち主!

そんなDEAN FUJIOKAさんを大解剖してみました。




スポンサードリンク







DEAN FUJIOKAさんプロフィール







本名:藤岡竜雄

1980年8月19日生まれ

福島県出身 身長180㎝ 血液型A型

アミューズ所属

世界進出を目標に名前をディーン・フジオカに改名

2004年香港のクラブでモデルとしてスカウトされ、香港でモデルとして活動。

その後、香港映画『八月の物語』主演、台湾を拠点に全米進出も果たし、グローバルに活動中。

第二の金城武ともいわれ、逆輸入俳優としても話題となっています。



DEAN FUJIOKAさんの語学力






日本語、英語、中国語、インドネシア語を使いこなし、A-studioで、中国語も広東語と北京語の違いを披露するほど。

まさに国際派俳優に申し分のない語学力です。


スポンサードリンク






奥さまはインドネシア人

Happy 1st birthday to my angels. So blessed to have you two in my life. Love you and miss you. #kaiandrinbirthday

Dean Fujiokaさん(@tfjok)が投稿した写真 -





奥さまもなかなかすごい方で、ましてや美人!

中華系インドネシア人のヴァニーナ・アマリア・ヒダヤット(Vanina Amalia Hidayat)さん。

友人とのディナーで、お互いに運命の出会いを果たし、結婚。

かつては、インドネシアで音楽系の会社の社長をしていたためか、”ジャカルタの虎”というニックネームまでつけられていたようです。

いつまでも前進していくスタンスのお二人なのでしょう。


ましてや、男の子と女の子の双子のお子さんもいて、公私とも充実しているご様子です。



多彩な才能

アメリカシアトルの大学でIT学科専攻し、多国語を習得。

その上、趣味も中国武術・キックボクシング・チェス・写真撮影・瞑想、特技はギター、ドラム、作曲、作詞、スキー、バスケットボール と多彩。

In reminiscence of Osaka. #throwback #wilddays #ig_japan #japantrip #guitar #straightoutof #jakarta

Dean Fujiokaさん(@tfjok)が投稿した写真 -









何でもやってみたい、いや、やれてしまうといったところでしょうか。



作品いろいろ

香港でデビューし、そのデビュー作は「八月の物語」

2006年にはテレビドラマ「極道学園」で台湾デビュー。香港映画「七月好風」に出演しています。





2007年にはテレビドラマ「ホントの恋の見つけかた」に出演





2008年には「笑うハナに恋きたる」





 映画「セデック・バレ」「夢の向こう側 ~ROAD LESS TRAVELED~」「ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1」に出演。ハーバークライシスは2012年に日本でも公開されています。

2013年、日本に凱旋し、映画「I am Ichihashi ?逮捕されるまで?」で主演・監督として。






2014年にはテレビドラマ「荒野のピンカートン探偵社」でなんとアメリカデビュー




日本の映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」にメインキャストで出演





2015年「探偵の探偵」に桐嶋颯太役で出演。現在は「あさが来た」五代友厚役で出演し爆発的に人気が出ていそうですね!

2016年「ダメな私に恋してください」に黒沢歩役で出演します。






日本での活躍のみならず、グローバルに成長していくDEAN FUJIOKAさん、ますますの活躍を期待したいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【下町ロケット】モデルは植松電機!? 【動画あり】下町ロケット2を楽しもう! [芸能]

下町ロケットが高視聴率を獲得!

下町ロケット2や動画、キャスト、モデル企業は?、人気の秘密と楽しむための情報をまとめました!








スポンサードリンク





お楽しみ情報!!

~その1~

池井戸潤さんによる小説『下町ロケット2 ガウディ計画』(11月5日発売)が、ドラマに先がけて朝日新聞で連載をスタート。
10月3日付朝刊の広告特集で2ページにわたって展開さた後、原則1ページ、原稿用紙7枚以上が毎週土曜と日曜付の紙面に掲載されています。





~その2~

小学館の特設ページでは期間限定で『下町ロケット』原作本の第1章、1話分が無料で読めます。さらに『下町ロケット2』も90ページが無料。
見逃せませんね。


小学館 下町ロケット特設ページ

http://www.shogakukan.co.jp/pr/rocket/



~その3~
サプライズキャストに、お笑い芸人・今田耕司(49才)さんが心臓外科医役で出演。
親しみやすさにプロデューサーが一目惚れし、キャスティングが決定したそうです。






~その4~
見逃しても安心の動画配信。放送後1週間限定で、民放5社の無料テレビポータル「TVer(ティーバー)」で動画が配信されています。

TVer(ティーバー)
http://tver.jp/ 





~その5~

ドラマにも登場する下町ロケット塩大福、手巻き寿司、クリームコロネ、完売必至のグッズがコンビニで手に入ります。

ローソン特設ページ

http://www.lawson.co.jp/campaign/shitamachi_rocket/original/




ーNEWSポストセブンよりー


スポンサードリンク






そして…モデル企業は、本当に無いの?!

下町ロケットのモデル企業は無いようですが、TEDのプレゼンで見た植松電機さんは、まさしくドラマを地で行く企業!
きっとこれがモデルなのでは~!?

TED×Sapporo 植松 努さんのプレゼンテーション




TED×Sapporo 植松 努さんのプレゼンテーション
http://youtu.be/gBumdOWWMhY



植松電機HP

http://uematsudenki.com/UE1/HOME.html


植松電機コンセプト

「どうせ無理」を

「だったらこうしてみたら?」に。

「どうせ無理」という言葉は、人の可能性を奪います。興味を持たなくなり、やる前に諦め、考えなくなってしまいます。

「だったらこうしてみたら?」という言葉は、人の可能性を広げます。やったことが無いことに挑戦し、あきらめず、より良くを求めるようになります。

植松電機は自らが思い描き挑戦していくことと、宇宙開発を通して子供達に夢を持つ勇気と自信を持ってもらうことで、人の可能性が奪われない、より良くを求める社会を目指します。





すばらいポリシーです。


また、コズミックカレッジという、体験型プログラムも開催しており、宇宙航空研究開発機構(JAXA)が様々な地域と連携して行なっている体験型プログラムも開催しており、まさしく夢を仕事にする後押しも行っています。
http://edu.jaxa.jp/education/cosmic/








お金に踊らされるばかりでない、こんな企業がもっと増えていける世界でありたいですね。

下町ロケットの人気は、半沢直樹の原作は池井戸潤、福澤克雄監督のコンビなら当然!
ですが、すべての働くものたちの夢がそこにあるからなのでしょうね。



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。