SSブログ

【ナオトインティライミ】 ライブ行ってきた~!新曲スカッとジャパンのoverflowsやTogetherも!セトリあり [芸能]

naoto1_s.jpg

ナオトインティライミのライブに行ってきたよ~!

その名もHALL TOUR ~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~

ホールでのアットホームなライブ!

最初からナオトワールドに引き込まれっぱなし!

新曲、スカッとジャパンのoverflowsやTogetherもあり~~

ナオトインティライミ最高!!

ライブならではの情報をお伝えしますね~


スポンサードリンク






オープニング

みんなの夢をつめこんで地球を行進するカーターくんとピグナオトのの掛け合い!

超楽しくてもうナオトワールド!!

ピグからリアルナオトに入れ替わったらタイムマシーンの風船に乗って会場へ。

で、♪Ballooooon!!に突入!



セットリスト~~

Ballooooon!!
ナイテタッテ
Just Let it go
Adventure
花びら
Yeah!
EDM
未来へ
今のキミを忘れない
起志快晴
Ole!
テキナビート
タカラモノ ~この声がなくなるまで~
いつかきっと
しあわせになるため
恋する季節
FUNTIME
Brave
メドレー
LA RUMB
Dreammaker
おまかせピーターパン
カーニバる?
アンコール:
togethe
♪Overflows~言葉にできなくて~

『カーニバる?』はライブでは絶対外せない曲だし、『今のキミを忘れない』とか『君に逢いたかった』もテッパンね!

私としては、恋する季節をやってくれたのが一番うれしかった~!

なかなかライブではやらない曲なんだって!

もったいない~でも、ラッキー!!


スポンサードリンク






ライブならではネタ!

それから7月の27時間テレビには番組内ライブで出ずっぱりらしいよ〜

あと、東京国際フォーラム二日目にサッカーの香川選手が来ていて、当地ソング選手権で活躍!

これで一位になった地域のご当地ソングをナオトが作ってくれるんだ~~

今、東京が暫定一位なので、超されなければ東京ソングをナオトが作ってくれるかも⁈

そして、お待ちかねウワサの18th Single「Overflows ~言葉にできなくて~」が2016.7.6にリリース!!

スカッとジャパンの初恋スカットのテーマで話題になって、リリースされるんです!

FC限定盤ありでこっちも楽しみ~~!!

ノリノリで体育会系&トークや笑いありのライブでした!!

また行きたい・・・いや絶対行くぞ~~~!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。