SSブログ

セラピストの集客講座参加!これが究極のマインドセット! [セラピストの集客]

151380dbb110d867330098913c991239_s.jpg



集客講座、あんまり得意分野じゃないのでどんなものかと思いつつ参加。

しかし、さすがセラピストのための集客講座、思ってたほどギラギラしていなくて自然体。

江口講師は、自動書記マスター講座を受講しているだけあって、セラピストたるメンバーが何を求めてるかよく分かった上で、自分の持っている情報を提供してくれました。

さすがです!

本当は数十万円とも思える情報をたくさん、わかりやすく説明してくださって、彼なりのマインドセットのあり方も見させていただきました。



スポンサードリンク








そして基本的なマインドセットは、地道に行けば必ず伸びる!

つまり、あきらめずにコツコツと~~なのですね。

でもダラダラやると飽きるから極力素早く!

その通りです!

そして、セラピストの弱みともいえる、収益をあげること。

これはお金のとらえ方ひとつで変わってきちゃうんですね。

お金をネガティブにとらえていると得にくいし、ポジティブなら得やすい。

もらうときに罪悪感になるのでは、なかなか手に入らないですよね。

金=感謝の気持ちと捉えるということ。

そうすることで受け取るのに抵抗がなくなる。

確かにね~~

そしてこうとらえると、得た収入の使い道も変わってきますよね~!

なんだかワクワクしてきました。

まずはできることからコツコツと〜

でも飽きる前に素早く、まあ、嫌になる前にさっさとやってしまうことですよね。

さあ、少しずつでも取り掛かろう!



スポンサードリンク







そして、 この講座でもう一つの気づき・・・

みんなわかってたんだ~

私、無理して元気にしているってこと。

今日は自然体で明るいっていう風に言われて、自分もそんなふううに変わってきていると感じてた。

同じようにみんなが気付いてくれてたってことがわかった。

すごいなあこの仲間。

いろんなことを言い合える間柄で、これからもずっとお互いを磨き続けていきたい。

どうぞよろしくね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。