SSブログ

【ハロウィン2016】<画像あり>NHKニュース7で武田真一アナがドラキュラ仮装!ああ~~んたけたん~ファン悶絶!! [芸能]

ニュース7で、2016ハロウィンも近い花の金曜に沸く渋谷の混雑警戒情報。

と、見れば武田真一アナがにドラキュラの仮装!!

武田真一アナといえば、NHKの顔的存在の彼がハロウィン仮装~

ファンは”ああ~~ん!似合いすぎてステキ~~!”「と悶絶状態!

ハロウイン来る前にお菓子降ってきた状態ね~[黒ハート]












今年もやってきました、ハロウィンウイーク。

昨年の斉田気象予報士パンプキンに続き、ことしは早々に大御所武田真一アナのドラキュラコスプレ出ましたね~~

真面目一本なイメージの武田アナが、NHKニュースで渋谷の街をバックにマントを広げる姿はドラキュラそのもの!

きっとこんなドラキュラなら、すぐに騙されちゃうよな・・・

で、お決まりながらいつもの武田アナ


20160716-00000523-san-000-11-view.jpg


28日NHKニュース7でのドアラキュラ武田アナ!!

Cv2Q71ZVYAA64MH.jpg


コスプレしても何時もながらの武田アナ、デス・・・



【ニュース7 ハロウィン特集で武田アナがドラキュラのコスプレを披露で、たけたんファン悶絶!】

”撮った!撮ったよ!! 私の愛しい武田真一アナウンサーのハロウィンコスプレ かっこいい!!かっこよすぎる!!!←またしてもひとりで興奮”

”たけたん!!! たけたんになら血を吸われてもいいわ[ぴかぴか(新しい)]

”吸血鬼姿も素敵な武田さん ”

”武田アナのドラキュラ風仮装とか御褒美以外のなにものでもない ”

”武田アナのマント姿。なかなか攻めてる。 ”

”NHK武田アナの吸血鬼コスにキュン死 ”

”武田アナの仮装に癒された花金 ”

などなど、萌えコメ多数・・・







たけたんコス!?ってほどでもないか・・・

しかし、キュン死レベルね~


武田真一2.jpg


真面目な人がするから、萌え~~~なんだよね~~

今後もこんなフェイント期待してマス・・・[黒ハート]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【主治医が見つかる診療所(10月24日)】ダイエットの新常識“太らない食べ方”って?

62ec1eb499ce60791bc0268633dc9b58_s.jpg


10月24日の主治医が見つかる診療所で紹介された、ダイエットの新常識ってホント?

ホントにこれでダイエットできるなら、主治医が見つかる診療所恐るべし!

ダイエットがこれで楽になるのなら~ということでまとめてみました。


スポンサードリンク





■冷ご飯でダイエットできる?!

そもそもごはんには「レジスタントスターチ」というものが含まれていて冷ご飯になるとその量が増えるそうな・・・

レジスタントスターチはでんぷんでありながら、エネルギーになりにくく、整腸作用や生活習慣病の予防効果があるとされている食品中の成分であり、食物繊維の1種である。 食物繊維の中でも、腸内細菌に対して良い影響を与える効果があり、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維の特性をあわせ持っているなど、ユニークな機能を有している。- Wikipedia

番組内で紹介された内容は、デンプンを30分冷やすとレジスタントスターチが増え、これは消化されにくいため、太りにくいそうです。

それに、腸で繊維に似た働きをしてくれる。

でも、レンチンなどで温めるとダメになるというもの。

それでも温かいご飯食べたい!ですよね~。

効率がいいのは、朝、暖かいご飯を食べ、これをお弁当に詰めて、昼に冷えたご飯を食べる。

冷たいご飯は、量は食べられないから、ダイエットには一石二鳥だそうな。

また、夕食のご飯は控えるか、少しにするといいそうです…(これ辛いかも。)

前出のとおり、冷やすと増えるけれど、消化しにくさもダイエットとしては効果的だけど、胃腸の弱い人は温かいご飯をとるべきで、体調に合わせることが大切だそうです。


■おやつを食べても太らない方法

食べる時間に気をつけるのがポイント。

もう一つの選択肢にあった、食べる組み合わせに気をつけることも大切とは思うけれど。

時間を選んで食べるのを“時間栄養学”というようです。

師いわく、“健康食品を取るより時間を変えた方が良い”というほど。

体内にはBMAL1というタンパク質があって、この作用によって食物のエネルギーが脂肪に合成されます。

午後4時ぐらいからだんだん増えて、ピークは深夜12時頃。

そしてまた、朝になったらだんだん下がっていく。

昼間エネルギーを消費するけれど、夜に蓄えるためBMAL1が活動するのでした。

だから、午前10時から午後3時ぐらいの間は昔からお菓子を食べる風習(おやつ)がありますものね~

この間ならBMAL1が活動していないため、結構大丈夫なんです。

で、これがまたすごくて、朝食で摂ったご飯は放出エネルギー量が多く、元気が出るけれど、夜食で摂った場合放出エネルギー量が少ないので、肥満が起きてしまいます。

BMAL1は、昼間使い切らなかったエネルギー量を来るべき飢餓の事態のために貯金するシステムですから、溜め込む=太るはずです。


スポンサードリンク






■オメガ3系の油は太りにくくする

オメガ3系は、体内で合成できない油で、コレステロールや中性脂肪下げる、血圧を高くなるのを予防する効果が確認されています。

ましてや脂肪燃焼助け、肥満を抑制する働きがあります。

で、オメガ3を含む油、エゴマオイルと亜麻仁オイル、どっちがおすすめでしょう?

聞くところによると、180度未満の温度であれば調理用でもオッケーなものがあるのでは?

アマニオイルには笑顔もオメガ3が多く含まれ、乳がんの予防にも。

エゴマはアルファリノレン酸のオメガ3の含有量が多く、心筋梗塞脳卒中がんの予防になります。



■まとめると・・・

・昼は冷ご飯

・おやつは10時と15時。

・夕食はごはんを減らすかなくす。

・オメガ3脂肪酸のエゴマオイルを取り入れる

組みあわせてやったら最強でしょう。

しばらくは、これ、チャレンジしてみよう~!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

【ピコ太郎】<スッキリ・Mステ出演、他動画も!>PPAPチャート入りの理由は、正体、古坂大魔王の魔術?! で、収入、新曲は?

Cva7i3qVYAAOnbe.jpg

ピコ太郎さんの“PPAP“、まだまだチャート入りし続けてます。

“ピコ太郎の正体は古坂大魔王”と早々にネタ晴らし。


m09-2879-161017.jpg

でもチャート入りし続ける、そのワケってなんなんでしょう?

それに、PPAPヒットでの収入や新曲、気になるトコロ、調べました!


スポンサードリンク






■“PPAP”歌詞の意味って?

PPAPの歌詞には、

・地球温暖化

・絶滅生物の保護

・キスしたい

・髪切りたい

だけじゃない、いろいろな気持ちが込めらている?そうです。
 
ますます意味不明…


■“ピコ太郎”の明かされた私生活が衝撃的!

工業高校出身、公園でフリーライブ中、古坂大魔王にスカウトされ、単独ライブにさそわれた

あくまでも、これはピコ太郎と古坂大魔王は別人の設定デス。

バツ3で、2年前に病院のトイレ前で出会った瞬間キスした、78歳のタミさんと4度目の結婚

さすがやることが違う…いやいや、お笑い古坂さんのウケ狙いですやろ~

海外からの出演オファー殺到にも、カナブンに角をつけた“カナブン型カブトムシ”のはんばいが忙しくて行けない。栃木で4個だけ売れた。

と、やっぱり無茶苦茶な設定は、Twitterで話題になっちゃった


■今後は?

紅白に出たい。紫組とかも作ってもらって、いやヒョウ組とかでもいいので。

紅白でも、サマソニでも、マディソンスクエアガーデンでもライブをしたい。

  紅白も、もしかしてもしかするかも~

動画アップは続けて、ショーをやって、海外にも行きたい。ウガンダで1位なのでウガンダへ!

  ウガンダは、アフリカの国、こんなところ義理堅いです。


■PPAPヒットのワケ

そもそも科学的な理由があるそうで、

“「濁音ばびぶべぼ」「半濁音ぱぴぷぺぽ」をたくさん使っている”

濁音と半濁音は、耳に残りやいそうで、広告業界ではその効果は有名

お菓子のポッキー、ブリッツ、パピコ、パナップとか、芸能人のきゃりーぱみゅぱみゅ、小島よしおさんの「オッパッピー」とか。

特に子供には効果絶大。

ましてや英語でわかりやすい。

それに「やってみた」動画がすっごく多い。

市野莉佳・市野莉子(りかりこ)の一卵性双子姉妹のバージョンであり、その可愛らしさがムーブメントを巻き起こしたと解説した。

PPAPやってみた♡
PPAPを一卵性双生児で踊ってみたよ!!PPAP〜PPAP〜


https://youtu.be/beWvQFcZ_Ig

それから、「スター効果」。ファッションリーダーである人気芸能人がマネたり、拡散したことはもちろんね。

「小さい子供でもできるシンプルさ」なので、アレンジの幅が広がったから。

子供受けすることと、流行のバロメーターである中高生の人気を集めたコトがカギを握るよね。

精神科医の見方も、テクノの独特のリズム、短くわかりやすく覚えやすくて個性的。

安心感のある良い意味の「ダサさ」、落ち着いたスピード、テンポなどがあげられると。

まさしく、中毒になる、何重ものワナ、いや、やっぱり魔術使ってたんだわ。。。


<笑える?!おまけ>

PPAP 替え歌 絶対に笑う


https://youtu.be/HUjL2VGNoDw


スポンサードリンク






■スッキリ・Mステ出演も!


Mステ出演で~



スッキリ生出演Ver.




■ここまであった!

PPAPあやかり商品は当然出ると思ってた。

Tシャツとかペンの頭にリンゴとパイナップル・・・

こちらは、「パン・パイナッポー・アッポーパン」(長後製パン)を販売して大人気となっている模様。


kuro_161021ppap01.jpg


アップルパイとパイナップルパイの材料を使ったパン。

高校購買でのすさまじさに加え問い合わせ殺到で、一般販売している。

リンゴとパイナップル、これも相性◎で大人気でしょう。


■ぶっちゃけPPAPで収入は相当あるよね?

YouTubeは、投稿者に1再生当たり0.01円~0.5円程度の広告料を支払うので、高評価として0.5円×5500万回で、2750万円くらい?!

急にこれだけの収入ってどんな気分だろ・・・

これだけじゃない、ダウンロードサイトやテレビ出演など入れると、かなり収入になっているはず。

“何か悪いことでもしてるんじゃないの?!”ってタミさんに疑われないように~~。


■で、次行ってみよう~!

新曲はどうよ~?

NEO SUNGLASSES(ネオ・サングラス)/PIKOTARO(ピコ太郎)


https://youtu.be/B6FFfEP-y4E


賛否両論、喜悲こもごも・・・?

お笑いミュージシャンとしての活躍、お見守りいたしまする。。。


スポンサードリンク





【大山悠輔(白鳳大学)】<動画あり>阪神ドラフト一位指名に!兄そして家族は? [スポーツ]

CvMn4QCUEAAzsX5.jpg


大山悠輔選手(白鴎大)を阪神がドラフト1位指名しましたね。

大山悠輔選手は内野手とのことで、今回の阪神の指名は、思わぬサプライズ!

巷では投手を候補者として指名すると予想されていたのです。

そんな大山悠輔選手のプロフィールとドラフト一位指名のワケは何だったのでしょうか?


スポンサードリンク






■大山悠輔内野手プロフィール

生年月日:1994年12月19日 21歳。

身長は181センチ。

体重は84キロ。

出身は茨城県。

下妻市千代川中学校、つくば秀英高校卒業、現在白鴎大学4年生

2016年大学のリーグ戦:8本塁打でリーグ記録更新し、20打点で打点王獲得

大学日本代表の4番、長距離バッターとしても注目されていました。

最速130km、高校時代から選抜チームでアメリカ遠征、4年生では日米大学野球選手権大会に出場し4番を務め、抜群に成長した選手です。


■阪神が1位指名!!

“ 阪神は1位で白鴎大・大山悠輔内野手(21)を単独指名した。桜美林大・佐々木千ら即戦力投手を指名すると見られていたが、まさにサプライズ指名だった。”
Yahoo!ニュース

そのワケとはなんなのでしょう?

良い投手が多いこの世代でどうして内野手を選んだのか?

そのわけは、阪神タイガースはサードが弱いので、彼がサードの穴埋めとなると見込んだようなのです。

ましてや、安打数の実績を見るとパワーだけでなくミートも期待できる、チャンスを作れる選手が欲しかったんでしょうね。


では、そのプレー、動画で見てみましょう。

侍ジャパン 大山悠輔 京田陽太 アメリカ代表投手 リッキー・タイラー・トーマス
https://youtu.be/EiC1_x9gSco

2016/6 大山悠輔 (白鴎大学) 大学日本代表選考合宿での全打席 4年生 2016年 ドラフト候補
https://youtu.be/JIeIlxsri50

なかなかすごいです。

スタミナもありそうで、まさしく期待に応えてくれそうな、将来有望な選手です。


スポンサードリンク






■そんな大山悠輔選手のご家族は?

どうも兄がいるとの情報がありますが、何せサプライズ指名でピックアップされたので、まだまだ情報が少ない・・・

兄もまた気になる存在。

家族の背景も気になりますね。


先輩選手たちを見て研究し、地道にトレーニングし4年生で大きく成長した大山悠輔選手。

来年からのプロでの活躍に注目です。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【生田佳那さん】さんま御殿に出演!美女生田佳那さんのタクシーは?彼氏はいるの?<画像あり> [芸能]

o0480072312477351815-284x300.jpg


生田佳那さんに、注目が集まっていますね。

モデル業とタクシードライバーを兼務するという、美人なのに変わり種のモデルさんです。

そんな身近な生田佳那さんがさんま御殿に出演。

タクシードライバーとして、どんな話が聞かせてくれるのでしょうか。

また、出会えそうな場所はどこなのでしょうか。


スポンサードリンク






<生田佳那さんのプロフィール>

生年月日:1991年12月18日(24歳)

出身地:長野県

学校:長野県松本県ヶ丘高等学校

血液型:B型

特技:自動車の運転 英会話

大学生の時に東京・表参道でスカウトされてサロンモデルを務め、そこで別人のようになった自分に衝撃を受けて、本格的にモデルを始めたそうです。

2014年、タレント支援とタクシードライバー資格取得を目指す『飛鳥ドリームプロジェクト』(飛鳥交通)にてグランプリ受賞、2016年、初グラビアデビューを果たしました。



<なぜタクシードライバーに?>

生田さんは以前から車の運転が好きだった生田さんは、夢の実現支援の飛鳥交通のドリームプロジェクトでグランプリ受賞。

この活動は、タレント活動との兼務が可能なだけではなく、タレントとして必要なレッスン受けられ、また、タクシー会社は良い宣伝になるという、まさに生田さんのためのプロジェクトです。


スポンサードリンク






<生田タクシー、どこで出会えそう?>


kanaikutag002.jpg


飛鳥交通にお勤めの生田さん。

東京営業所に週3日勤務で、渋谷や恵比須、中目黒あたりで仕事をしているようですよ。

残念ながら指名はできないようですが、物騒な夜間ではなく、日中にこのあたりで飛鳥交通のタクシーを拾うと出会えるかも!


<彼氏はいるの?>

伊野尾慧さんやドライバーの彼などのうわさも流れていますが、どれも信憑性に欠けるようですね。

いまは夢の実現にわき目も振らずにドライビング!というところでしょうか。


CpYuY2nUsAE1oTs.jpg


いずれはモデル、女優お仕事のみでやっていきたいという生田佳那さん。

身近でいてほしさ半面、夢を実現させてほしいですね。

それまでは、お客さんから喜ばれるドライバーとして、安全運転で頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

”ぺえ”ってどんなヒト?好き?嫌い?すっぴんもかわいい?今なら原宿で出会える?! [芸能]

CtWSQdgUEAAec_y.jpg

“ぺえ” さんって、そもそもどんなヒト?

個性的、性別不詳、年齢不詳でマイペース。

“ぺえ”さんって、やっぱりおねえ系?

原宿女子たちから注目され、今いろいろな番組で見かけます。

好き、嫌いと聞かれたら??すっぴんってどんな感じ?

そんな気になるトコロのまとめです。


スポンサードリンク






【プロフ】

芸名:ぺえ:本名の「慎平(しんぺい)」に因んで。

年齢:23歳

生年月日:1992年4月22日

出身:山形県

身長:174cm

所属:TWIN PLANET

バラエティ番組「マツコ会議」の原宿フィーチャー回に出演して、一般人として友人とインタビューを受け、その奇抜な格好と、性別や年齢などを尋ねても「わかんないです」のマイペースに爆笑をさらいました。

現在タレント業&アパレルショップ「WC」で働いているそうですが、“ぺえ”がお店に出勤するときは、ファンがたくさん来店して気さくに記念撮影してくれる人気ぶりです。


【なぜ、原宿の母と呼ばれている?】

美容などの専門学校も近いので、恋愛相談に来る子がすごく多いそう。

客?相談者?:「〇〇がうまくいかなくてさー」

ぺえ:「知らんし!そんなんやめとけよ!」

なんで返してくれる。だから“原宿の母”って言われているんですね。


【人気の秘密は?】

今はキャラ作ってないそうです。

友達とか姉さん的な存在と思えるから、圧倒的に女の子ファンが多い。

「素直で飾ってない所がすごい好き」って、子供からお母さん層までファン層は幅広いようです。


【オネエタレントなの?】

性別について悩んでる人から、「ぺえくんが、自分を全うして突き進んでいるのを見て、勇気をもらった」とか、「今、とりあえず就いた仕事をしてるけど、ぺえくんに会ってやりたいことに挑戦してみようと思えた」って言ってくれる子いたから、好きなことやらない後悔のほうがでかいから、やっぱり今の自分のスタイルでいるべきだと思ったそうです。

“ぺえ”さんは、同性愛者だそうで、批判もいろいろとあると思いますが、“やりたいことやる!”潔いところはカッコイイですね。


スポンサードリンク






【独得なファッションはいつから?】

学生時代はバレーボールオンリー。

高校時代からジェンダーレスモデルにあこがれ、友達に裏切られ見返す!こともきっかけになって、痩せたらファッションもなんでも着られるようになったら楽しくなって…

企業への就職を全く考えていなかったけれど、親に「好きにやって良いんだけどどうするの?」と言われ、東京に出たいと伝えたそうです。

憧れの原宿のアパレルショップ「WC」の情報を見て連絡をしましたが、メンズはすみません…と断られ、でも面接だけはしてもらったところ、面白いから働いてみる?言われすぐに働き始めました。

今のファッションセンスは、働き始めてから磨かれたもの。

男の容姿だけどレディースファッションも取り入れるジェンダーレス系では無く、ジェンダーフリー。

ガッツリメイクとメンズ、レディース問わず可愛いと思ったら着ちゃう。

田舎では奇抜といわれていましたが、原宿では自分らしくいられる。

本当の居場所を見つけたといいます。


【お母さんと仲良し!】

最初は「え?すごいんじゃない?」とは言ってきましたけど、周りが評価して受け入れてくれるようになって、両親も見てて応援してくれてます。といいます。

きっと、複雑な思いを超えてのことでしょうね。


【で、すっぴんは??】

やっぱり、メンズですかね…?

Cqxx2AiUMAAeVDn.jpg


【夢を叶えるためには…】

周りに左右されず、自分の意志変えずに着実に歩くスタイル。

「やりたいことをやる。好きじゃないと本気になれないし、結果が出せない。好きなことを思い切りやれば結果に出ると思う」という言葉、はこれからも多くの人の心に響くことでしょう。

見た目の奇抜さの裏に、こんなに立派なポリシーを持ってたんですね。

これからもたくさん活躍してくださいね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋のツヤ髪は正しいブロー方法で 短時間で簡単に! [ヘアケア]

d81bb5f05b797bf5a70d48549f27c5c6_s.jpg

ツヤのある髪。

今年ほどツヤ髪とは程遠い夏の紫外線を浴びてしまったことはなかったので、ヤバい!思ってはいたのですが・・・

いよいよ秋になり、紫外線に浴びた髪のダメージがジワジワと出てきてしまいました。

ということで、秋の時期のケアにツヤ髪ブローをすると、乾燥しやすい冬でもキレイな髪を維持できると教えていいただき、現在、ダメージヘアでもツヤ髪維持できていて驚いています。

ツヤ髪ブローを手間なく短時間で行う方法をご紹介しますね。



スポンサードリンク







■短時間でできるブローの前にやっていること



秋になるにつれ、乾燥する時期がやってきますね。

髪の乾燥を守るために必要ならアイテムはヘアケアです。

お風呂で髪の毛を洗うときはトリートメントをブローに合わせてヘアケアを使うことで、ツヤのある髪になりやすいんです。

自然乾燥で15分しっかり水気を落として乾かします。

水気を落としたら、ヘアケアオイルなどの洗い流さないトリートメント材を根元からつけて、櫛で根元からゆっくりとかしていきます。

とかしたら、蒸しタオルを髪の毛にまいてその上にシャワーキャップをつけます。

こうすることで潤いを保つスチーム効果が高くなるんです。


■忙しい朝に短時間でできるブローの方法とは



・寝癖の髪に水をつけてヘアケア剤をつける

・クシで全体に髪の毛をなでつけるようにとかす

・ドライヤーで根元を意識して後ろから前にそって乾かす

・地肌近くの乾きにくいところを集中的に乾かす

ここがポイント!
「ツヤツヤの髪になる椿のつげ櫛シでとかすと静電気がおきない!」

ドライヤーで乾かし、髪を椿つげ櫛でとかすと、枝毛や切れ毛やパーマのくせ毛がなくなります。

椿のつげ櫛は丈夫で、椿油が櫛に染み込んでいるこから長く使えるんです。

ブローもそうですが、櫛の種類や意識してみることで短時間でツヤツヤな髪に変身できるのです。



スポンサードリンク







■おまけ!椿のつげ櫛がなくても大丈夫!100円ショップで買える櫛で代用できる



短時間でツヤツヤな髪にするにはブローの方法ももちろんのとこと、櫛が大切です。

椿のつげ櫛があればいいのですが、100円ショップで買えるつげ櫛と、椿オイルで高級なつげ櫛ができるんです。

用意するもの
つげ櫛
椿オイル
サンドペーパー
ラップ
キッチンペーパー
これだけ用意できれば大丈夫です。

やり方
・オイルが染み込みやすくなるようサンドペーパーて削る
(色が変わるまで削る)

・ラップにオイルをたっぷり浸しつげ櫛を置く

・つげ櫛の全体を覆うようにラップで包み1週間放置する

・1週間経ったら、キッチンペーパーで拭いて1日乾燥して完成です。

椿オイルが染みたつげ櫛で髪をとかしてみてください。

髪の毛のスゥーっととけてサラサラツヤツヤの髪になりますよ。

椿オイルは600円〜700円代でネット通販から購入できます。

あると便利ですよ。

櫛でのお手入れにぜひ試してみてください。


■最後に



いかがでしたか?秋から髪の毛のお手入れは乾燥を防ぎ、ツヤツヤの髪を保つことです。

ツヤ髪にするにはブロー前のお手入れとブロー方法をマスターすると同時に、ポイントであるつげ櫛を使うことが自然にツヤ髪になることを覚えておきましょう。

そして、つげ櫛のお手入れ方法も定期的に行うということも忘れないようにしてください。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。