SSブログ

【生田佳那さん】さんま御殿に出演!美女生田佳那さんのタクシーは?彼氏はいるの?<画像あり> [芸能]

o0480072312477351815-284x300.jpg


生田佳那さんに、注目が集まっていますね。

モデル業とタクシードライバーを兼務するという、美人なのに変わり種のモデルさんです。

そんな身近な生田佳那さんがさんま御殿に出演。

タクシードライバーとして、どんな話が聞かせてくれるのでしょうか。

また、出会えそうな場所はどこなのでしょうか。


スポンサードリンク






<生田佳那さんのプロフィール>

生年月日:1991年12月18日(24歳)

出身地:長野県

学校:長野県松本県ヶ丘高等学校

血液型:B型

特技:自動車の運転 英会話

大学生の時に東京・表参道でスカウトされてサロンモデルを務め、そこで別人のようになった自分に衝撃を受けて、本格的にモデルを始めたそうです。

2014年、タレント支援とタクシードライバー資格取得を目指す『飛鳥ドリームプロジェクト』(飛鳥交通)にてグランプリ受賞、2016年、初グラビアデビューを果たしました。



<なぜタクシードライバーに?>

生田さんは以前から車の運転が好きだった生田さんは、夢の実現支援の飛鳥交通のドリームプロジェクトでグランプリ受賞。

この活動は、タレント活動との兼務が可能なだけではなく、タレントとして必要なレッスン受けられ、また、タクシー会社は良い宣伝になるという、まさに生田さんのためのプロジェクトです。


スポンサードリンク






<生田タクシー、どこで出会えそう?>


kanaikutag002.jpg


飛鳥交通にお勤めの生田さん。

東京営業所に週3日勤務で、渋谷や恵比須、中目黒あたりで仕事をしているようですよ。

残念ながら指名はできないようですが、物騒な夜間ではなく、日中にこのあたりで飛鳥交通のタクシーを拾うと出会えるかも!


<彼氏はいるの?>

伊野尾慧さんやドライバーの彼などのうわさも流れていますが、どれも信憑性に欠けるようですね。

いまは夢の実現にわき目も振らずにドライビング!というところでしょうか。


CpYuY2nUsAE1oTs.jpg


いずれはモデル、女優お仕事のみでやっていきたいという生田佳那さん。

身近でいてほしさ半面、夢を実現させてほしいですね。

それまでは、お客さんから喜ばれるドライバーとして、安全運転で頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。