SSブログ

安藤美姫 子供の心配事を東尾親子に相談. 父親は明かされてないけどオープンなワケ

安藤美姫さん。自分の子供が二世と騒がれることを心配して、ダウンタウンDX番組内で東尾親子に直球質問!

安藤美姫さんの子供の父親は真壁喜久夫さんか?との噂もありましたが、現在も明かされていません。






親の七光りと見られ、親以上であって当たり前とみられる有名人二世の子供を思う母心、その思いとはどんなものなのでしょうか。



スポンサードリンク




安藤美姫さん、東尾親子に直球質問!



ダウンタウンデラックスで…

安藤美姫さん:私は違うけど、私の娘は安藤美姫の子供としてられるんですよね。理子さんをどんな風に育てられたんですか。

東尾理子さん:東尾って珍しいから、名前で誰にでもばれるし、いい思いとつらい思い、両方ありました。


確かに、親の七光りと言われ、親の業績と比較してあからさまに評価されてしまうのは想像できるところです。


理子さん:本当になんでも、ゴルフの成績悪くてもとり上げられやすかったんです。
     だから、大学は海外。東尾という名前を知らない所に行きたいと思いました。



一般人には想像できないです。



父の東尾修さん:ほんと、海外の大学に行くことも知らなかったよ。

理子さん:だって、なかなか家にいなかったでしょう!



仲のいい親子ぶり。今だから言えるのね。



スポンサードリンク






安藤美姫さんの思いは…


こんなふうに明るく質問する、安藤美姫さん。

その裏側には、本当に複雑な思いが隠されているように思えてなりません。

すでに、父を明かさない子供を出産したことで、相当なバッシングにあっています。

子供のこととなるとその悩みは相当なものであることが予想されますね。

でも、こういった番組内で直球質問することで、改めてその話題が浮上する可能性もありますが、それ以上に心配のほうが強いのでしょうね。

強い女性です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。