SSブログ

福山雅治 結婚でショック!どんだけ~@@!! [日記]

福山雅治さんの結婚報道で、想像を絶するショック発生!

株価への影響や中国などの海外にまで影響が!

2ch でも 福山さんの結婚に関連したショック情報 、 大小様々 ながれてます。

私も密かなファンだった福山さん。

その影響が、こんなところにまで~?!な情報、まとめてみました。




スポンサードリンク






国内外ファンへの心理的影響は大きい



まずは福山さんの女性ファン。”なんのために頑張ってきたの…?もう明日仕事行けない…”、”ショックで…早退させてください。”など、女性ファンのへの影響は はかり知れません。

永遠の独身のはずだった福山さんの結婚は、恋心を打ち砕く大事件になってしまいました。


また、中国や台湾など、海外でも福山さんは 大人気!

”人類最後の希望が消えた””男神、幸せに…” などのコメントからも、日本人同様、ショックは大きいようです。



スポンサードリンク






経済への影響まで!@@


長年ファンをしている人たちには 所属のアミューズの株主も多く、 一時、結婚報道で売りに出され、株価の暴落は 8.3% 、40億円にも達しました。

一方、アナリストによると、熱烈なファンもほとぼりが冷めると現実を見はじめ、婚活開始!

結婚産業関連の株価が上昇するのでは。との見方もあります。

また、出身地、長崎県長崎市にへの影響も予測されます。
「約束の丘」のモデルである稲佐山、2009年の紅白歌合戦で「はつ恋」を歌い、ドラマ「龍馬伝」のロケ地でもあるグラバー園など、結婚にあやかり訪れる人も増え、その経済効果も期待されます。


これからも・・・



ともあれ、当の本人はこんなにも広がった反響に驚きつつ、”この反響を超える仕事を!”と意気込みを見せているようです。

永遠の独身から、理想の夫へ。

今までとはまた違った魅力で、内外のファンを魅了し続けてほしいと思います。

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。