SSブログ

ハツ投稿~~~!! [日記]

さあ、記念すべき第1回、いんこのおしゃべり~
日々起こった出来事や感じたことを日記のように連ねていこうと思います。
更新…できるだけ~~がんばる~~ので、どうぞ皆さんお付き合いください。


スポンサードリンク






先週、風邪をひいて5日間の休みをいただきました。
私にとってこんなに長~い?お休みは、そうそうありません。
いつものように、 2~3日すれば落ち着くかなあと思っていたけれど、なかなか熱が下がらない…
熱が出るだけまだ若いとか、この年でふつう熱出さないでしょとか、まあいろいろ意見はありましたが、たまには休めってことじゃない?という意味で落ち着きました。



スポンサードリンク






お休みする少し前、知り合いの方から、" ずいぶん疲れがたまってそうね。この整体師さんなら、きっと合うと思うよ~"と、ご案内をいただき、期待を込めて行ってみると…
肩が凝ってるっていうのに足から動かしていく。
特別強い力を入れているわけではないのに、なにやら 体のある点と点を繋ぐような動きをしていて、 今まで受けたマッサージの感覚とは全然違うものでした。
ツボなのか気の補正なのか…
終わったあと体がすっと軽くなっている感覚。
そういったものが初心者なので 今まではハ~揉んでもらった~!という感覚のものしか受けたことがなかったんです。はい。
自然の治癒力をたかめるようなこのやり方がとても気に入り、しばらく通ってみたいと思っていた矢先に発熱。
いらないものを外に出す道ができたかのようです。
それにしても、こんなに続く熱、どれだけ不要なもの溜めてたんでしょうかね~
これからは自然にまかせて生きよう、そんなことを考えながらすごしました。
そろそろ 発熱後の ふわふわ感も 落ち着いてきました。
皆様も、日々自然体でお過ごしくださいませ~


スポンサードリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|あめで洗い流したい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。