SSブログ

【巻くだけダイエット 2015】その方法と効果は?身近にある代用品でも! [ダイエット]

巻くだけダイエットが進化して帰ってきた!?

巻くだけダイエット2015!

バンドを腰に巻いて、骨盤の歪みを治すことでダイエット効果を得るものです。

巻くだけなのでラクラク~だけど、辛いダイエットの苦手な方必見!

方法と効果、飽きっぽい人もOK、身の回りで代用できるものを使って今からすぐできます!





その効果は?

一週間で、どうしてサイズダウンできるの?

歪んだ骨盤を治すことで内臓が正常な位置へ戻り、血行不良やリンパの流れが改善し、自律神経の安定も促されるためです。

肩こりや腰痛にも効果がみられます。

また、下がり気味だった胴回りが持ち上げられると、ウエストのシェイプアップにも繋がるそうです。

専用のバンドがなくても、厚手のタイツで代用できますよ!



スポンサードリンク





どんな風に巻くの?


ウエストとお尻のたるみ 撃退

バンドまたはタイツの中心を持ち、二つに折ります。
おへそから指4本分ぐらい下で二重巻き、して固定します。
ポイントは、タイが丸まっていても骨盤上にあれば問題なし!
ウエストに巻いても効果は出ません・・・

そしてそして!これが2015バージョン!
腰に当たっているバンド(タイツ)を二つに分け一方をお尻の方に持っていき、バンドでお尻を挟むような感じにします。
一時的に血管やリンパを圧迫するので、はずしたときに血液やリンパが一気に流れることでデトックス効果がありますよ。
ただし、1日5分だけ。長時間巻いたままにすると、血行障害をまねく恐れがあるのでやめましょう!


ふくらはぎと足首のシェイプアップ

椅子に座って バンドまたはタイツを広げ、半分の長さの位置を踏みます。
足首にクロスさせながらバンドを巻いていきましょう。
引っ張りながら包帯を巻く要領でぐるぐる。
しわにならないように注意しましょう。
ズボンの上からでもオッOK! 膝のあたりまでいったら、端を隙間に差し込みます。
これも1日5分、冷え性 の方にも効果満点です。

動画あり!御覧ください。





スポンサードリンク






姿勢の矯正 それから ダイエット

バンドまたはタイツの中心を持って、二つに折りましょう肩幅+握りこぶし一個分の長さでしばり、輪を作ります。八の字にして背中側から両腕を通し、背負うような感じにします。
もう、これだけでも姿勢が伸びウエストシェイプ効果が!



いかがですか? 
身近なもので代用できるなんて、お試しも手軽にできます。
そして、短時間ですむので、時間がない人も誰でもOK!
ぜひ。お試しを。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。